亀田騒動

元選手は、亀田が勝ってもおかしくないという声ばかり。
 
当然、プロから見ればそうだろうけど、前半、後半、最悪の展開にもかかわらずチャンピオンというのはちょっと恥ずかしい。
 
返上しろ、と言う苦情の気持ちもよく分かる。
 
あれだけのビッグマウスでこんな結果。有言不実行。最悪のシナリオこそ観客に助けられたけど、最低の試合だったことは否めないです。
 
昨日と同じブログになっちゃいましたが、今後の発言、態度、試合の内容と結果が気になります。
 
もうすぐ二十歳。さすがに、親父以外の人を敬う心をこれで学んではないでしょうか。
 
結果が伴っている気もするけど、伴ってない気もする。
 
早くタイトル戦をやってもらいたい。
 
協栄ジムのやり方がずるい(うまい?)ようですが、逆にきちんとした戦いを見せて欲しいです。
 
また今日でかい口たたいてますが、次の挑戦者はランキング10位くらいですか?w
 
ってか、協栄ジム。王座返還を言い出しそうな勢い。
 
なんだそりゃっ!