ボクシング世界選手権

王座空位のようです。
 
と言うことで、1位と2位のタイトルマッチ。
 
1位はサウスポーとやって6戦6KO。さすが…。
 
1ラウンド、亀田興毅が終了寸前でイキナリダウン。
 
二人揃ってボディ狙い。
 
さらに、その隙を狙ってあごを狙う。
 
2人とも同じ戦いなので、このまま当たらなければ、判定か。
 
具志堅用高さんは、亀田は実力はたいしたことはないと言い切った。
 
さて、『ちょっちゅね〜』は正しいのか?
 
ということで、10R。
 
7ラウンドくらいでやっと意識が回復した模様で、元気になってきた。
 
けど、時々見せていた、ストレートを受けた後のフラフラ感。どうやら本物だったようで…。
 
11R ダウンスレスレ。
 
これで勝ったら、インチキだなw
 
なんであんなフラフラになるまで打たれてるのに勝ちなんだ?w
 
 
変なの〜。
 
次の防衛戦で負けないようにね〜。
 
 
うぇ〜勘弁してくれよ〜。
 
仕事場の近辺で流された人がいるそうな〜。
明日仕事中にプカプカ浮いていないでくださいね〜。