ボウリング

プロボウリングのプロテストが真っ最中です。
 
私の同級生も出ております。
 
15ゲーム×4日×2セットで行われ、アベレージが200以上、4日で190以下では即日失格。
 
過酷です。
 
しかし、東日本と西日本。
 
結果があまりにも違います。
 
東日本の方が、合格者が圧倒的に多くなりそうです。
 
めちゃくちゃ、不平等だ!!
 
レーンが相当ひどいんだろうな〜>西日本
 
 
 
こちらが、合格者多数になりそうな、東日本。
 
こちらが、不合格者続出の、西日本。
 
 
 
西日本、3,4日目はいいレーンにしてあげてください。
 
じゃないと、何十万円もかけて受験している意味がありません。
 
あまりにも不平等です。
 
 
 
 
 
ここまでのサンプル数があれば、『西日本の受験者の質が低い』とは言えないでしょう。
 
 
明らかに、『西日本のレーンが極めて難しい』でしょう。
 
 
なんとなぁ…。なんとかならんかな。