人に優しく、自分に厳しく

とはいうものの…。
 
車のドアの寸法くらい分かって欲しい。
 
隣の車が乗れないような駐車は、最低のドライバー。
 
まぁ、隣の人に言えばいいんだろうけど…。
 
常識ではないけど、マナーとしてねぇ…。なにせ、
 
『3個隣に大きな空きスペースあり!!』(`へ´)フンッ。
 
ほんっと、人のことなどどーでもいいんだろうけど。
 
せめて、隣の人には少しの優しさを与えてもらいたいものです。
 
言わずに無理して乗ったのが恥を欠かせないやさしさなのか。
 
言って、非常識を直すように教えてあげるのが優しさなのか。
 
自分への課題でもあります。
 
 
せっかくの休日が台無しになりましたが…勉強です。日本人ですから。欧米化された人には関わらないようにしなくちゃ…ストレスになりますからね。