マイナス思考

2回目はあるんですけど、恐らく月末か9月くらいには、『新しい人ができたら〜』なんてなるんだろうなぁ〜。
 
数年前から、毎度このパターンです。
 
茶飲み友達にしかなんれんのだろうなぁ〜。
 
 
これから2ヶ月、10月末までは貧困生活。
 
なんとかがんばります。
 
いや、なんともならん…10月には車の保険5万円の支払いがある。
 
むぅ…。
 
飲みに行くのは仕方ないとして、日々の生活を限りなく倹約…。できなくてもらなくては。
 
ということで、来月からは携帯の契約プラン、割引サービスを変更済み。多少は安くなる…予定。
 
水、ガスも、シャワーに切り替え。暑いですからね。
 
あとは、

  • 大きな買い物をしない。
  • 本やCDは買わない。立ち読みを増やす。
  • ちょっと気になった物もを買わない。
  • 昼ご飯を500円以内にする。ダイエットもできる。
  • 晩ご飯も自炊か500円以内にする。

 
こんなところかなぁ〜。
 
今、貯金が全くできない状態で、定期をガンガン削って破産寸前。
 
そゆわけで、水泳もしばらく我慢。