杞憂なのかな…

先日から車の集まりに参加していたんですが…どうも自分の立場が分かりません。
 
今日、あるイベント風のものがあり、ある程度の人に招集がかかったようなんですが、私は呼ばれませんでした。
 
これは車が違うし、今までのイベントで、うちの車のイベントでさえも長居したくない自分をアピールしてきたので、気を遣ってくれて呼ばなかったのか、めんどくさくって嫌われて呼ばれなかったのか、もちろん分かりません…。その集まり自体が既に数年付き合っている人たちの集まりで、わずか3ヶ月のお付き合いの私が入るイベントではないのかも…ね。
 
ただ、うちが一番近所にもかかわらずお声もかかりませんでしたのでガックリしてます(_ _;)
 
その上、それをホームページで報告されると…こちらとしては声をかけづらいですよ。
 
その上×2、自分がホームページを見たのが記録に残るんです…コメントを残さないのも変だし…と困りつつも、とりあえず何もしないこととしました。
 
まぁ、こういうイベントには誘われないんだろうな、と。
 
もしかすると、一人上手再開ですw
 
ってか、これは知らなかったけど別の件で今度誘う、って言われてたからなぁ…。誘われたらどうするかね…。
 
 
さぁ、もう一度、1から…ゼロからスタートかも、だぁっ!