おセンチな気分

下の記事があるので書きづらいので短く。
 
今日は仕事の途中、とてもおセンチになりました。
 
12年前、在学中の小生はある事があり、落ち込んでいました。後悔。ただその一言だったことでしょう。
 
それから学んだことがあるにもかかわらず、今の小生。
 
一回り、12年前の小生、今の自分はあなたの思っていた自分になっていますか?
 
そんなCMがあったのを思いだし、ふがいない自分を戒めつつも、まだまだ前向きに進みきれない小生がいるのでした。
 
楽しかった反面、泣きたい気分です。
 
たまたまみたい映画のことを思っていたら、ラジオでもそのネタ。
 
死ぬまでにしたい10のこと
 
借りてみようと思いつつ、今日も借りなかった。明日こそは借りようか。