http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/25/news097_3.html
 
やっぱ腹が立つ。SO702i
 
こちらはソニエリといってもDoCoMoだが、
 
使いやすさを追求した
 
といいつつ、ジョグを採用していない。
 
大きくなるからと言うが、W21SA1404S系は十分小さい。
 
ついでに、ゲームがやりにくいというが、十字キーはテンキーで代用できる。パソゲーで30年培われた技術だ。なぜ採用しない?
 
とまぁ…未来永劫搭載しない訳じゃない、ということは…採用しないって事じゃないか…。今更期待しても仕方ないってこった。
 
まぁ…W42Sは変だから買わないし、W21Sもまだまだ使う。ドンドン修理する!
 
女性をターゲットにしていただくのは結構だが、そろそろマニアにも目を向けなさいよ〜。