で、走行会。

スポーツランド菅生で30分だけ走ってきました。
 
気合い十分でしたが、朝は超緊張しました。
 
で、参加したクラスでは一番最初にコースイン!
 
残念ながら、クリアラップがなかなか取れませんでした。
 
さらに、2,3周目にフロントの左右から異常な音がゴリゴリ。
 
こりゃヤバい…ってことで、できるだけ左右に力がかからないようなコーナリングを心がけました。でも、それじゃ〜つまんないんです。私の性格上…グワングワン走らせるのが楽しいのだ!だから…直さなくちゃなぁ…今まで4年放置したから仕方ないよなぁ…。
 
これからはジムカーナのみ参加。仙台ハイランドは10月辺りを狙います。それまでに修理だ。
 
フロントフェンダー、バンパー。
 
とにもかくにも、お金!いろんな意味で貯金だ。