winny

sony_suki_suki2006-03-16

これのおかげでいろんな人が迷惑してる。とはいっても、具体的な問題って表面だってないんですが。でもまぁ、やっちゃ〜いけませんね。開発した人の判決が気になるところです。できれば有罪になり、winnyや他のソフトに規制がかかることを祈ります。これらのソフトを違法に使わない人ってどれくらいいるんでしょう?そっちの方が不思議です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000023-rbb-sci

と思ったら、ぷららが最速の反応?こうあってほしいものです。
 
インターネットが無法地帯になっていることに不安を感じていただけに。免許制にした方がいいと思う今日この頃。ってか、ここ数年だな〜。