チーム青森優勝

sony_suki_suki2006-03-12

宿敵?ライバルのチーム長野を破っての優勝。来年の世界選手権出場内定だそうです。でも、出るのかな?今後の動向が気になります。
 
東奥日報の特集、カーリングあります。結構マメです。
 
話題になったNHKアナウンサーのブログ?もおもしろかったです。
 
で、パラリンピック。『荒川選手の金と価値の差があるのか?』『パラリンピックを扱わない民放は腐ってる』と表現したブログがあった。まぁ確かに…。日本は基本的にパラリンピックを扱わない。金でも余り報道しないことが多い。もう少し見た目より中身を…って、小生に言われたくないわな(汗)
 
ちなみに、先日買った『ターザン』461号の『カトリーヌが観た。IIその182』でも『ワイドショー的報道が面倒なわけで』ってことで、どうも女性から批判されてることが多い模様。本橋選手のことを『まりりん』と呼ぶことも事前に報道側が本人達に許可をもらってやっているが、それも指摘されてて。なんともまぁ…大変なこってす。
 
にしても、カトリーヌあやこさんの似顔絵、小野寺選手ソックリです。
 
それから、チーム長野を観ると、チーム青森が美人に見えるって言う同じ考えの人もいて…なんともでした。

それにしても、寺田桜子選手はいつ出てくるんだろう…?