O大学スポーツボウリング部出身

ってことで(??)、今日は夜にボウリング。皆様、お誘いいただき、ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
 
HDKママが一番上手と言うことで…マジでうまくてビックリ!HDKママ、大会出たら、ハンデキャップ分でかなり上位に行けますぜ!(女性+年齢)
 
部活やってたわたくしはというと…予想以上に体が動かず…スプリットばっかりで…なさけなや〜。
 
かっこつけようと、必死こいて投げたのがまずかったかな〜。
 
ちなみに、HMKママはもう少し真ん中から投げた方が…。
しぇふは左に曲がるから右端から、奥様は右に曲がるから左端から投げるのがよいかと存じます。
 
一応、セオリーでした。HKDママに習いましょう!w