初体験

今日は色々初体験しました。
 

  1. マシントレーニン
  2. トレッドミル(ルームランナー)
  3. 筋トレ?
  4. エアロビ

 
まぁ〜すごいわ。トレッドミル、マシントレーニングは使い方が難しい。
 
筋トレ?は、持ってくるウェイト重すぎたり、使わなかったりして…最後には腕が上がらなくなるし。
 
エアロビにはついて行けない上に、足の裏、靴擦れするし。
 
そして何より、体力のなさを痛感することとなりました。
 
帰りにご飯を食べるも、箸を持つのが辛い。ご飯を噛むのが辛い。階段を上るのが辛い。
 
まぁ〜本当にすごいわ。ちゃんとしたトレーニングを適当にやっていたとしても、ここまで効果があるのか〜。ビックリ。
 
ってことで、明日以降が心配。
 
来週からは毎日のようにトレーニングしたいな♪
違う目的で行きたくなるよな〜真ん中の前の方にいた背の高い人…(笑)
 
ってか、目に入る多くの人が結構かっこいい…女性でw
 
汗をかくとピッタリするし、恋人いない小生には目の毒です…。