フェンダーミラー

ディーラーでお願いしようとしたら、検査員とやらがごねてるらしい。
 
作っているところが、『競技用』としているものの、改造の範囲が緩くなり、フェンダーミラーの取り付けは車検に引っ掛からないはずなのだが…。
 
明日、陸運局に問い合わせてくれるらしい。ありがたい話だ。もしできるとしたら、穴を開けて取り付け+今の穴を塞ぐ作業。クラウンでは13万円かかるらしいが…一体どれくらいかかるだろう?

ぶっちゃけ、ドアミラーよりフェンダーミラーの方が遙かにみやすく交通安全だと思うのだが??
 
これ取り付けたら、他の車のドアミラーがかなりうざくなるだろうな〜。