フルマラソン

走れないな…。今日は痛感しました。
 
一関国際マラソンに行ってきました。
 
雨、気温15度…寒いっ!!だからこそ、体が熱くならずにイケるだろう!と思ったんだけど…。
 
朝起きた瞬間…『…サムい…風邪か…』
 
でも、まぁがんばって出発。れすとらんのお二人に連れて行っていただきました。
 
で、スタート!…寒い…マジで寒い。全然暖まらない…。
 
通過時間は以下の通り。
 
(スタート地点通過まで)18.11
1km  5.19.73
2km  4.55.41
3km  5.17.62
4km  5.33.49
5km  5.30.14
6km  5.19.70
7km  5.30.75
8km  5.24.93
9km  5.34.31
10km  5.24.72
11km  5.24.86
12km  
13km  10.31.78
14km  5.26.77
15km  5.30.62
16km  
17km  11.32.53
18km  5.39.19
19km  5.40.73
20km  5.54.73
ゴール  5.53.77
(21.0975km)
1時間55分44秒
 
15キロ過ぎたくらいから、脚が動かない。アレにはさすがにビックリ。梅ちゃんも言ってたけど、呼吸器官が大丈夫なんだけど、脚だけ動かない。
 
途中、右股関節が痛くなるし。
 
なにより、スポーツドリンクを薄めるなよ〜!!マジでビックリだよ。
 
甘いから、エネルギーあるから回復するだろうに…。
 
今、両方股関節が痛いです。膝も両方痛くなってきた…。
 
ついでに、さっきまで…4時間ほど寝込んじゃいました(笑)
 
まだまだ頭痛い…風邪だな…。昼間にジョギングは合わないかも。
 
明日休んで病院行こうかな〜(笑)