人生のどん底

マイナス指向、ひきこもりって最悪ですな〜。加齢を感じるし、人としてのレベルがかなり下がってるのを毎日感じています。猪木イズム的なところを復活させるための充電期間と思ってたけど、これじゃ〜ダメだわ。人生終わっちゃうよ。
 
このままじゃ、総入れ歯だw 実は、歯茎が痛くてたまりません!
 
ってことで(?)、会社の経営が思わしくないらしく、1%(!)の社内預金が強制的に戻されます。ってか、戻ってきます。うん十万。
 
ボーナスの時には毎回「いくら入れますか?」ってのがあるんですが、この夏の確認はなく、おかしいな〜と思っていたら、こんな感じです。
 
半分はお気に入りの預金しますが、残りは…どうしようかな…。いっそのこと、一人でホノルルマラソンにでも行くか…?
…パスポートないやw
 
ってか、バーボンソーダでも飲みたいな〜。