まとめ

16時には止みますの。

昨日椅子が来たけど、作りがボロいのか、ギギ、とか、ガキンとか、とにかくうるさい。

サポートセンターに電話したらフリーダイアルに番号変更してるし、携帯からかけられないフリーダイアルだし、公衆電話からもだめ…なんて最悪な会社だ…

16時には止みますの。

昨日椅子が来たけど、作りがボロいのか、ギギ、とか、ガキンとか、とにかくうるさい。

サポートセンターに電話したらフリーダイアルに番号変更してるし、携帯からかけられないフリーダイアルだし、公衆電話からもだめ…なんて最悪な会社だ…エレコム

16時には止みますの。

昨日椅子が来たけど、作りがボロいのか、ギギ、とか、ガキンとか、とにかくうるさい。

サポートセンターに電話したらフリーダイアルに番号変更してるし、携帯からかけられないフリーダイアルだし、公衆電話からもだめ…なんて最悪な会社だ…エレコム

NaHCO3、炭酸水素ナトリウム、略して…重曹

炭酸水素ナトリウム思い出すのに時間かかった〜数日かかった…頭腐ってんな〜(笑)